スポンサーサイト
父と子
パパのミルク
《写真クリックで大きめサイズを別窓表示》

パパ授乳中^^

退院直後くらいに撮った写真なので、もう1ヶ月前になるのだわぁ。
新生児用のオムツも余裕があって手足も細い。
今はオムツのサイズも上がったし、手足もむっちりしてきました。

里帰り出産をしなかったので、夫の助けがなければとてもじゃないけど
この1ヶ月を乗り切ることは出来ませんでした。
出産前から、産後に向けて夫に家事を仕込んだのですが
特に退院直後は、掃除に洗濯、料理と一生懸命手伝ってくれ
私の精神的なフォローもしてくれて大活躍でした。
今でも買い出しと料理は夫が担当してくれています。
料理の腕もメキメキ上達してきました(* ̄m ̄)

もちろんハルのお世話も^^
夫の仕事が休みの日は、ハルの授乳をお願いして
その間に家事にとりかかることができ、時間を有効に使えて助かります。
最初はどう抱っこしていいやら戸惑っていたけど、
今は抱っこも上手くなり、寝かしつけも手慣れてきました。
だんだん父親らしくなってきたかも~♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ようこそ
プロフィール

ライラママ

Author:ライラママ
夫一人、息子一人、猫三匹と暮らすお気楽主婦。
旅、料理、手芸、子育てなどの記録です。
写真はクリックすると少し大きめのサイズで見ることができます。
主にデジイチ(Canon EOS 40D)、時々コンデジ(IXY Digital)で撮影。

本家猫ブログは
『いつもライラと一緒♪』

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
Trois Couture
義姉が手作りした小物の
ネットショップです♪

cart close
次回のカートオープンは未定

ネットショップ
Trois Couture(トロワクチュール)
ハンドメイド雑貨のネットショップ Trois Couture(トロワクチュール)


ShopBlog
『かわいい時間 *』
ショップブログ『かわいい時間 *』


リンク
RSSフィード
グリムス
