スポンサーサイト
手作りいろいろ
趣味の手芸。
最近は編み物がほとんどです。
あれこれ作っていますよ♪


大阪にあるニットカフェ『sept mignon』に行ったときに編んだショール。

ピンクラメショール

肩にひっかけるだけでもかわいいんですが、腰に巻いてもまたかわいい(*´艸`)

ピンクラメショール

甘い雰囲気の糸なのでシンプルにしようと思っていたんですが、ピンクのラメが入っているのがすごく可愛くて、思い切ってブリブリに仕上げちゃいました(〃´・ω・`)ゞ
ちょっとしたポイントになるのでお気に入り☆


他には。
綿麻の糸で編んだバッグ。

ストライプ編みバッグ


A4サイズがゆったり入るサイズです。
島根旅行中に仕上げたら、妹に気に入られて奪われました(笑)
結構手間がかかってるんだから大事に使ってよねー(。-`ω´-)

ストライプ編みバッグ

素朴な素材感がお気に入り☆
もう一個、自分用に編もうかなぁ。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ようこそ
プロフィール

ライラママ

Author:ライラママ
夫一人、息子一人、猫三匹と暮らすお気楽主婦。
旅、料理、手芸、子育てなどの記録です。
写真はクリックすると少し大きめのサイズで見ることができます。
主にデジイチ(Canon EOS 40D)、時々コンデジ(IXY Digital)で撮影。

本家猫ブログは
『いつもライラと一緒♪』

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
Trois Couture
義姉が手作りした小物の
ネットショップです♪

cart close
次回のカートオープンは未定

ネットショップ
Trois Couture(トロワクチュール)
ハンドメイド雑貨のネットショップ Trois Couture(トロワクチュール)


ShopBlog
『かわいい時間 *』
ショップブログ『かわいい時間 *』


リンク
RSSフィード
グリムス
