私的萌写真
これはパパの手

うはー(〃∇〃)
もはや何も言いますまい!(親バカ炸裂になるので)

大きな手 小さな手
《写真クリックで大きめサイズを別窓表示》

手は夫似ぽい。
このサイズの違いがたまりませんわ(*´∀`*)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まさに幸せのひととき~~~♪
こうやってパパさんとイチャついているのを、
見ている時になぜかこっちも幸せに~(*´ェ`人)
、、て、さらにおいらは第3者なのだが(笑)
でもわかるなぁ~~なんとも♪
このお手手の大きさ、、、ほんと可愛いね♪
コメントありがとうございます
☆もこりんさん
もこりんさんまで幸せになってくれてうれしい(*´∀`*)
夫とハルが楽しそうに遊んでいると、もうそれだけで幸せ~な気持ちに♪
自然とにっこり笑顔になっちゃう^^
大きいものと小さいものが並ぶと可愛いんだよねぇv
ようこそ
プロフィール

ライラママ

Author:ライラママ
夫一人、息子一人、猫三匹と暮らすお気楽主婦。
旅、料理、手芸、子育てなどの記録です。
写真はクリックすると少し大きめのサイズで見ることができます。
主にデジイチ(Canon EOS 40D)、時々コンデジ(IXY Digital)で撮影。

本家猫ブログは
『いつもライラと一緒♪』

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
Trois Couture
義姉が手作りした小物の
ネットショップです♪

cart close
次回のカートオープンは未定

ネットショップ
Trois Couture(トロワクチュール)
ハンドメイド雑貨のネットショップ Trois Couture(トロワクチュール)


ShopBlog
『かわいい時間 *』
ショップブログ『かわいい時間 *』


リンク
RSSフィード
グリムス
