スポンサーサイト
成長のよろこび
うつぶせになって首を持ち上げる練習をしています。
最初は全然持ち上がらなくて泣いてたんだけど、
足をじたばたさせながら持ち上げることができるようになりました。
今日は夫があやしていたら「きゃははは」と声を出して笑いました。

昨日までできなかったことが今日はできていて。
成長を感じるたびに、うれしくて涙が出そうになります。
これも親バカかなぁ(笑)

45度
《写真クリックで大きめサイズを別窓表示》
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
見るたびに成長してるね。日々勉強なのね。親も子も!!
子ども産んでから、涙腺緩みっぱなし・・・子どものニュース読むだけで泣けてしまう・・・(>_<)
鹿さんに会いに行ったのね。momoも「どんぐり持って行きたい!!」と。どんぐり好きなんだ(^-^)うちには工作用に、あちこちのどんぐりあるよ。試してみよー!!
コメントありがとうございます
☆watamomoさん
日々勉強中で~す(≧▽≦)b
もともと涙腺緩いんですが、特に子ども関係に緩くなりますね!
歩き出したら号泣するんじゃないだろうか(笑)

シカさんがドングリ好きだなんて知りませんでした。
草とか鹿せんべい食べてるイメージですよねぇ。
シカさんにとっては秋の味覚なのかな^^
No title
かわいいね。
毎日毎日ぐんぐん成長していて目を細めながらみています~。

育児しながら育自するとはよく言ったものだなぁと思います。
幸せも感動も大変さもみんなまとめて
子供から受け取るものは大きいですね~。
コメントありがとうございます
☆葉。さん
ホントにねぇ。
子育てしながら、子に育てられてる感じです。
毎日修行してるみたい(笑)
大変だけど愛しくてしょうがない^^
ようこそ
プロフィール

ライラママ

Author:ライラママ
夫一人、息子一人、猫三匹と暮らすお気楽主婦。
旅、料理、手芸、子育てなどの記録です。
写真はクリックすると少し大きめのサイズで見ることができます。
主にデジイチ(Canon EOS 40D)、時々コンデジ(IXY Digital)で撮影。

本家猫ブログは
『いつもライラと一緒♪』

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
Trois Couture
義姉が手作りした小物の
ネットショップです♪

cart close
次回のカートオープンは未定

ネットショップ
Trois Couture(トロワクチュール)
ハンドメイド雑貨のネットショップ Trois Couture(トロワクチュール)


ShopBlog
『かわいい時間 *』
ショップブログ『かわいい時間 *』


リンク
RSSフィード
グリムス
