スポンサーサイト
寝返り
ご無沙汰しております^^;
ハルにかかりっきりで、PCいじっている暇がありません。
ただ今、坊ちゃんがご機嫌さんなのでこの隙に更新してしまおうかと(笑)
ハルを抱っこしたまま片手でタイピング。

ハルは5ヶ月になりました。
寝返りは5ヶ月になる直前にできました!
前回の記事では全くその素振りを見せなかったのに、
お正月に夫の実家の家族と集まったときに
いきなりやる気が出たらしく、一生懸命練習を始めました。

もうちょっと
《写真クリックで大きめサイズを別窓表示》

なかなか腕が抜けなくて苦労したけど、
上の写真を撮った3日後に-

できた!

成功!
嬉しくて何枚も写真に撮り、夫にもメールで報告(≧▽≦)
お皿を洗っていてその瞬間を見逃してしまったことが悔やまれます。。。
同じ服&同じスタイですが、違う日に撮影した写真です(*´ェ`*)

一度成功したらおもしろかったらしく
何度も挑戦して、成功したらまだ自力では仰向けに戻れないので私を呼び、
また寝返りするというのを繰り返していました。

今は仰向けに戻るのを練習中。
また目を離した隙にできちゃうのかもなぁ^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごいすごい、ハル君、やったねぇー(*^m^*) ウフフ
自分で一生懸命よっこいしょ!とやって、
これが成功した日には自分でも嬉しく楽しかったことだろうと♪
そして一回できちゃうと、、、次は簡単なんだよね(笑)
あっという間にハイハイしちゃいそうな勢いだ~♪
いや、その前に仰向けに戻る練習かしら(*`艸´)ウシシシ
コメントありがとうございます
☆もこりんさん

やったよー!
ついに寝返りできました♪
そして、1週間くらい前に仰向けに戻れるようにもなりました(*´∀`*)
しばらくほっとくと、ビックリするような場所に移動してたりするので
これからは油断できませぬ。。。
疲れたら仰向けになって休めばいいのに、わざわざうつ伏せになって
「うぇ~ん」と呼ぶのが不思議(笑)
ハイハイはいつだろ~^^

毎日ちょっとずつできることが増えていくのを見ていると
私もこうやって大きくなったんだなぁと感動するよ^^
ようこそ
プロフィール

ライラママ

Author:ライラママ
夫一人、息子一人、猫三匹と暮らすお気楽主婦。
旅、料理、手芸、子育てなどの記録です。
写真はクリックすると少し大きめのサイズで見ることができます。
主にデジイチ(Canon EOS 40D)、時々コンデジ(IXY Digital)で撮影。

本家猫ブログは
『いつもライラと一緒♪』

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
Trois Couture
義姉が手作りした小物の
ネットショップです♪

cart close
次回のカートオープンは未定

ネットショップ
Trois Couture(トロワクチュール)
ハンドメイド雑貨のネットショップ Trois Couture(トロワクチュール)


ShopBlog
『かわいい時間 *』
ショップブログ『かわいい時間 *』


リンク
RSSフィード
グリムス
