スポンサーサイト
ご無沙汰しています
手
《写真クリックで大きめサイズを別窓表示》


大変ご無沙汰していました。
写真は大量に撮っているものの、編集する時間がなかなかとれず
もたもたしているうちにどんどんハルは成長し・・・で
更新できませんでした^^;


ハルは11ヶ月になりました。
もうすぐ1歳。
出産から1年になるのかと、感慨深いものがあります。
つかまり立ち、伝い歩きもだいぶ上達しましたが、
まだひとりで立つことはできず、高速ハイハイで移動しています。
これがまぁビックリするほど速くて(笑)

離乳食はずっと苦労させられてましたが、いきなり食べるようになりました。
でも粒が大きいと器用にそれだけペッと出します(笑)
果物が大好きだったのに、全然食べなくなったりも。
卵白アレルギーが少しあるようなので気をつけています。

今日は初めて鼻の穴をほじってました(笑)
こんなところに成長を感じてうれしくなってしまう私は親バカ(*´∀`*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます♪
 遅くなりましたが 1歳おめでとうございます!!
早いですね~♪もう離乳食もそろそろ終わりの段階でしょうか?
きっと Fちゃんのことだから まじめにコツコツ愛情いっぱいの
手料理で Haru君もぷくぷくに育っているのでしょうね♪
 高速ハイハイ 大変そうですね!!この時期は本当に怪我が
心配で大変だったこと 思い出しました~といっても私の
ことなんで しょっちゅうたんこぶツクッテマシタ けんけん・・・。
 
ありがとうございます♪
>ivoryさん

あわわわわ!
コメント全然見てませんでしたー><(滝汗)
お返事大変お待たせしてしまってすみません!!

離乳食も完了期に入り、大人の食事に近いものが食べられるようになってきました。
もともとお料理嫌いなんで、かなーり手を抜きつつ(今はベビーフードが豊富で・・・笑)私にしては頑張ってます(*´ェ`*)
悩みは尽きませんが、よく食べてはくれるのでぷくぷくですよ(* ̄m ̄)

先日から歩き出しました!
まだ自力で立ち上がることは出来ないんですが、つかまり立ちした後に目的地まで転ぶことなくトコトコと歩いています。
とにかく歩くのが楽しくてしょうがないみたい^^
移動速度が格段に上がったので、本当に目が離せません。
ケガには注意しますね!
とはいえ、多少の痛い目は経験しないとね~^^

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
ようこそ
プロフィール

ライラママ

Author:ライラママ
夫一人、息子一人、猫三匹と暮らすお気楽主婦。
旅、料理、手芸、子育てなどの記録です。
写真はクリックすると少し大きめのサイズで見ることができます。
主にデジイチ(Canon EOS 40D)、時々コンデジ(IXY Digital)で撮影。

本家猫ブログは
『いつもライラと一緒♪』

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
Trois Couture
義姉が手作りした小物の
ネットショップです♪

cart close
次回のカートオープンは未定

ネットショップ
Trois Couture(トロワクチュール)
ハンドメイド雑貨のネットショップ Trois Couture(トロワクチュール)


ShopBlog
『かわいい時間 *』
ショップブログ『かわいい時間 *』


リンク
RSSフィード
グリムス
