スポンサーサイト
バウムクーヘン
糖分が足りないのか、めずらしく甘いものが食べたくなって。。。
いただきもののバウムクーヘンが冷蔵庫に入れてあるのを思い出し、おやつにいただきました^^



たった一切れで満足できるのだから安上がりだなぁ(笑)



甘いもの好きの夫もお夜食にぱくぱく食べてました。
デザートは別腹らしい(*´艸`)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: バウムクーヘン
遊びに来たよー♪

甘いもの無性に食べたくなるときあるよね( ´艸`)
しかも一口で気が済んだり・・・w

リンクありがとう(*´ω`*)
こっちも完了しましたっ
また遊びに来ますね♪
コメントありがとうございます
☆ちょびこちゃん
甘いモノはあまり得意じゃないけど、たまに食べたくなるよね~!
ちょっとでいいのだ(笑)

リンクありがと~^^
また遊びに来てねん♪
Re: バウムクーヘン
んまほーーバームクーヘン(´ρ`*)ジュルルー
一瞬シフォンかと思ったけれど
この重厚そうな厚みはバームクーヘンだ(笑)
美味しいよね、あのコックリとした感じが♪
コーヒーを飲みつつ・・・頂きたい♪
でもバームクーヘンってすごくお腹にたまるの!
だからお昼に食べると夜お腹が減らない(^ω^;)
コメントありがとうございます
☆もこりんさん
バウムクーヘン大好きです♪♪♪
ちょっと重たいからたくさんは食べられないのだけど(笑)
コーヒーと合いますね~♪
小腹が空いたときにいただくと腹持ち良くてうれしかったり(≧m≦)
ようこそ
プロフィール

ライラママ

Author:ライラママ
夫一人、息子一人、猫三匹と暮らすお気楽主婦。
旅、料理、手芸、子育てなどの記録です。
写真はクリックすると少し大きめのサイズで見ることができます。
主にデジイチ(Canon EOS 40D)、時々コンデジ(IXY Digital)で撮影。

本家猫ブログは
『いつもライラと一緒♪』

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
Trois Couture
義姉が手作りした小物の
ネットショップです♪

cart close
次回のカートオープンは未定

ネットショップ
Trois Couture(トロワクチュール)
ハンドメイド雑貨のネットショップ Trois Couture(トロワクチュール)


ShopBlog
『かわいい時間 *』
ショップブログ『かわいい時間 *』


リンク
RSSフィード
グリムス
