スポンサーサイト
ひとえ
昨日、お友達とランチ&バーゲンへ行ってきました。
甘いものが好きな夫へのお土産にロールケーキを。


ロールケーキ


写真を見ていただいたらわかると思いますが、一般的なロールケーキとは少し違い、たっぷりの生クリームがスポンジ生地でふんわりくるまれているのです。
「ひとえ」という商品名で売られていました。
なるほど~(*´∇`)
甘さ控えめのさっぱりした生クリームなのでしつこくなく、いくらでも食べられそうでとてもおいしかったです。


ケーキとねこ


ごちそうさまでした♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ひとえ
普通のロールケーキより食べたい(笑)
だって・・・だって・・・
ほとんどが生クリームじゃないかぁぁ~(´д` )アァ
美味しそう・・・ケーキが食べたくなってきた・・・
そして写真もすごくいいですよ~
バックのシルエットもいいです(*^m^*) ウフフ
誰だろう?ライラちゃんかな?

追伸:こちらのブログもリンクさせていただいてもいいですか?(*´ω`)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます
☆もこりんさん

ランチに行く前に見かけて「これ絶対買って帰る!」って即決でした(笑)
期待を裏切らないお味で満足満足♪
リピート確定です☆
近かったらもこりんさんにもお届けするのになぁ(≧◇≦)

猫シルエットの正体はサラサでした☆
撮影中、「なにそれ?匂い嗅ぐ~」ってうろうろしてました^^;

リンクうれしいです~♪
よろしくお願いします^^
手芸の方、こちらにもリンクさせてくださいね!
コメントありがとうございます
☆鍵コメントさん

こちらこそありがとうございました♪
このロールケーキオススメですよ!
まだ召し上がったことないなら是非!
写真に写っている猫はサラサです^^

またご一緒させてくださいね~♪
お話もいろいろ☆楽しみにしてます^^
ようこそ
プロフィール

ライラママ

Author:ライラママ
夫一人、息子一人、猫三匹と暮らすお気楽主婦。
旅、料理、手芸、子育てなどの記録です。
写真はクリックすると少し大きめのサイズで見ることができます。
主にデジイチ(Canon EOS 40D)、時々コンデジ(IXY Digital)で撮影。

本家猫ブログは
『いつもライラと一緒♪』

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
Trois Couture
義姉が手作りした小物の
ネットショップです♪

cart close
次回のカートオープンは未定

ネットショップ
Trois Couture(トロワクチュール)
ハンドメイド雑貨のネットショップ Trois Couture(トロワクチュール)


ShopBlog
『かわいい時間 *』
ショップブログ『かわいい時間 *』


リンク
RSSフィード
グリムス
