夏のおいしいもの
土手犬タロウちゃんと仔猫のプーマちゃんの里親様を募集しています!
詳細は → このリンクよりご覧ください

 * * * * * * * * * *

地産地消を心がけています。
できるだけ旬の地元の物を新鮮なうちにいただきたい。
近所のスーパーにある地産地消コーナーで見つけたズッキーニ。



珍しい形ですがどちらもズッキーニだそうです。
半分に切ったら確かにズッキーニでした。
(写真なくてごめんなさい)
油でじっくり焼いていただきました。
美味しかった~♪


大好物の水茄子のぬか漬け。



縦方向に手で裂いて食べるとおいしいそうで。
まるまる太った水茄子も一個くらいぺろりと平らげてしまうくらい美味しい♪


どうも食べ物の写真はキレイに撮れませんね。。。
一番の理由はお腹ペコペコで早く食べたくてしょうがないからなんですが・・・(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

ようこそ
プロフィール

ライラママ

Author:ライラママ
夫一人、息子一人、猫三匹と暮らすお気楽主婦。
旅、料理、手芸、子育てなどの記録です。
写真はクリックすると少し大きめのサイズで見ることができます。
主にデジイチ(Canon EOS 40D)、時々コンデジ(IXY Digital)で撮影。

本家猫ブログは
『いつもライラと一緒♪』

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
Trois Couture
義姉が手作りした小物の
ネットショップです♪

cart close
次回のカートオープンは未定

ネットショップ
Trois Couture(トロワクチュール)
ハンドメイド雑貨のネットショップ Trois Couture(トロワクチュール)


ShopBlog
『かわいい時間 *』
ショップブログ『かわいい時間 *』


リンク
RSSフィード
グリムス
