簡単ねばねば丼
土手犬タロウちゃんと仔猫のプーマちゃんの里親様を募集しています!
詳細は → このリンクよりご覧ください

 * * * * * * * * * *





お休みの日の買い出しには、いつも夫婦で一緒にでかけます。
「何が食べたい?」なんて話をしながら売り場をうろうろ。
この日は夏バテ防止のメニューにしようと、ねばねばする食材を買い込みました。
オクラ、納豆、めかぶ、大和芋、イカ、マグロをご飯にのせてねばねば丼の完成~。
夫がつくってくれました(*´艸`)
楽チンでおいしかったです♪
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 簡単ねばねば丼
んまほーーーっ(´ρ`*)ジュルルー
なんといってもネバネバ好きに、このネバネバ丼はたまりませぬよ!
こりゃもう、もこりんにとっちゃ一級品のごちそうざんす~♪
なんのなんの、イカやマグロがなくても一級品(笑)
普段、オクラのみじん切りにかつおぶしと塩だけで味付けたのをご飯にかけたり、
納豆に青シソ&オクラ、イカ&めかぶなどなど、
とにかくこのネバネバ軍団は大好きなのだ~~~♪
だんな様、こんなご馳走作ってくれるなんて素敵~(*^m^*) ウフフ
コメントありがとうございます
☆もこりんさん
あはは^^
ネバネバ好きにはこれ以上ないってくらいご馳走ですよね♪
夫もネバネバ大好きなの!
もこりんさんの好きなネバネバメニューは全て夫も大喜びですよ(≧m≦)
オクラにかつおぶしと塩はやったことないので今度試してみます♪
ようこそ
プロフィール

ライラママ

Author:ライラママ
夫一人、息子一人、猫三匹と暮らすお気楽主婦。
旅、料理、手芸、子育てなどの記録です。
写真はクリックすると少し大きめのサイズで見ることができます。
主にデジイチ(Canon EOS 40D)、時々コンデジ(IXY Digital)で撮影。

本家猫ブログは
『いつもライラと一緒♪』

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
Trois Couture
義姉が手作りした小物の
ネットショップです♪

cart close
次回のカートオープンは未定

ネットショップ
Trois Couture(トロワクチュール)
ハンドメイド雑貨のネットショップ Trois Couture(トロワクチュール)


ShopBlog
『かわいい時間 *』
ショップブログ『かわいい時間 *』


リンク
RSSフィード
グリムス
