スポンサーサイト
清里旅行記:2日目
清里旅行、2日目は『萌木の村』へ。
ペンションからゆっくりのんびりこれまた徒歩で(*´∇`)
朝の清々しい空気が気持ちいい~♪


《クリックで大きめサイズ》

散策路もあり、めいっぱい深呼吸しながらてくてく♪



空を見上げる夫。
ちっちゃ!
わかります??


《クリックで大きめサイズ》

朝っぱらからビール(笑)
賞をもらったビールだとかで、おいしかった~(≧▽≦)
電車での移動だと、ふたり一緒にお酒も飲めるのがいいですね♪



レトロな雰囲気のメリーゴーラウンド。
なんだかワクワクして童心にかえります(*´艸`)


《クリックで大きめサイズ》

ちょっと変わっているのは、


《クリックで大きめサイズ》

お馬さんの後ろに熊さんがいたり、


《クリックで大きめサイズ》

足の速そうなお馬さんの前に、足の速そうなダチョウさんの後ろ姿が見えたり、


《クリックで大きめサイズ》

でっかい雄鳥さんに乗れたりすることです(*´艸`)



いいお天気♪

IMG_4600.jpg
《クリックで大きめサイズ》

日が差すとさすがにじりじりと暑さを感じます。


《クリックで大きめサイズ》

トンボさんも日陰で涼んでました。

IMG_4618.jpg
《クリックで大きめサイズ》

お昼ゴハンには「五分づき米のリゾット」をいただきました。
コーンスープで煮てあったのかな?
こんがり焼けたソーセージが美味でした♪




お店をのぞいたり、お土産の試食をしたり、オルゴール館で音色に酔いしれたり、ここでもソフトクリームを食べて(笑)、帰りの時間までのんびり過ごしました。

ショッピングしていたら夫の名前を呼ぶ人が。。。
へぇ~同じ名前の子どもがいるのね~なんて思ってたら、なんとここで夫の知り合いにばったり!
同じ県内に住んでいるのに地元では全く会わず、こんなところで会うんですから不思議ですね~(笑)

猫ブログの方でも、萌木の村のことをちらっと紹介しています。
よかったらご覧くださいね^^



これで旅行記終わりかと思いきや、まだ続くのでした(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ようこそ
プロフィール

ライラママ

Author:ライラママ
夫一人、息子一人、猫三匹と暮らすお気楽主婦。
旅、料理、手芸、子育てなどの記録です。
写真はクリックすると少し大きめのサイズで見ることができます。
主にデジイチ(Canon EOS 40D)、時々コンデジ(IXY Digital)で撮影。

本家猫ブログは
『いつもライラと一緒♪』

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
Trois Couture
義姉が手作りした小物の
ネットショップです♪

cart close
次回のカートオープンは未定

ネットショップ
Trois Couture(トロワクチュール)
ハンドメイド雑貨のネットショップ Trois Couture(トロワクチュール)


ShopBlog
『かわいい時間 *』
ショップブログ『かわいい時間 *』


リンク
RSSフィード
グリムス
