スポンサーサイト
清里旅行記:花編
旅行記を今回までひっぱったのは、綺麗なお花の写真も見て欲しかったから^^
花の種類とか全然わかんないんですが、やっぱり花っていいですね~!
心がなごんだというか、なんだか幸せな気分になりました。
写真をクリックして大きめのサイズでご覧になるのをオススメします(*´ー`)ゞ


IMG_4478.jpg
《クリックで大きめサイズ》


IMG_4482.jpg
《クリックで大きめサイズ》


IMG_4484.jpg
《クリックで大きめサイズ》


IMG_4488.jpg
《クリックで大きめサイズ》


IMG_4499.jpg
《クリックで大きめサイズ》


IMG_4520.jpg
《クリックで大きめサイズ》


IMG_4593.jpg
《クリックで大きめサイズ》


腕が未熟で、お花たちの魅力を10分の1もあらわせてない気がしますが・・・^^;
こんなにじっくりと花を眺めたのは久しぶりだったような。
うちの庭にもお花植えようかなぁ。

これにて、清里旅行記、終了です~(*´ω`*)
お付き合いありがとうございました☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 清里旅行記:花編
ふわぁ~、綺麗ですね~。
どれもふわりとした雰囲気をまとっていて、
ファインダーを覗くライラママさんの優しい眼差しをも感じます(*^^*)
コメントありがとうございます
☆natsuさん
ありがとうございます♪
natsuさんみたいなニュアンスのある写真が大好きなんですが、どうやら私はぼーっとした写真が得意分野らしく・・・^^;
パキッとした感じにしたいと思ってもそうならないんですがどうしてだろう(汗)
旅行中は特に、移動中だったりして時間をかけずにササッと撮ってしまうので如実にその癖が現れますね。

・・・ボケボケの性格が出ているんだろうか!?( ̄□ ̄;)
楽しませてもらって有り難うデス!
清里旅行記、とーーっても楽しかったです。
お宿のペンション、うちはいつも駅より下側の温泉とかのあるエリアに近いところに決めてあるところがあるんでそれ以外はあんまり知らないのですけどいいところですね。
家族では春と夏、主人と二人では秋も行きました。
だけど花をじーーーっくりと見ることはあんまりなくて。
こうやって写真でみるといろんな高原の花を今度はのんびりと堪能しに行きたいと思いました。
っていうか・・・もうね、すぐにでも行きたくてウズウズ!クッキー次第だけど秋にできれば一泊でも構わないから行きたいなぁ~秋にはkeep協会のお祭りもあるし紅葉してる丘を登って遠くにある富士山もみてみたいし。

こうやっていろんな思いをはせることができたのもライラママさんの日記のおかげ。
本当にありがとうございました!
コメントありがとうございます
☆たぬごんさん
楽しんでいただけてよかった♪
温泉が近いエリアのペンションもよさそう~☆
今回は「おばあちゃんの家」に近いほうがいいなぁと思ってあそこに。
また行く機会があったら今度は違うところにも泊まってみたいなぁと思います^^

クッキーくん連れて旅行なんていいなぁ♪
車にも慣れておいたほうがいいと思うし、一泊でもいけたらいいですね^^
清里はわんこ連れの人が多くてびっくりしました。
keep協会でお祭りなんてあるんですね~!
富士山の見えるスポットも行きたかった~。
お天気がイマイチだったので諦めました^^;
ようこそ
プロフィール

ライラママ

Author:ライラママ
夫一人、息子一人、猫三匹と暮らすお気楽主婦。
旅、料理、手芸、子育てなどの記録です。
写真はクリックすると少し大きめのサイズで見ることができます。
主にデジイチ(Canon EOS 40D)、時々コンデジ(IXY Digital)で撮影。

本家猫ブログは
『いつもライラと一緒♪』

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
Trois Couture
義姉が手作りした小物の
ネットショップです♪

cart close
次回のカートオープンは未定

ネットショップ
Trois Couture(トロワクチュール)
ハンドメイド雑貨のネットショップ Trois Couture(トロワクチュール)


ShopBlog
『かわいい時間 *』
ショップブログ『かわいい時間 *』


リンク
RSSフィード
グリムス
