スポンサーサイト
一ヶ月遅れのバースディプレゼント
先週末、友人の家へ遊びに行ってきたのですが、なんとバースディケーキとお花をもらってしまいました。
「一ヶ月も遅れた上に、荷物になって悪いけど・・・^^;」と友人。
うれしい!!
ありがとう!(≧▽≦)

IMG_4931.jpg
《クリックで大きめサイズ》

帰宅してから夫とふたりでいただきました。
名前入りのチョコプレート付き。(ぼかしましたが)
シフォンケーキをチョコレートクリームでデコレーションしてあるケーキ。
大きいけどふわふわなので軽い~♪
おいしかった(*´ェ`*)
ごちそうさま♪

お花もすごくきれいで・・・!
私の好きなヒマワリがあしらってあって、かわいくアレンジしてありました。





癒される~^^





花があると、なんだか心が華やぎますね♪
素敵なプレゼントをありがとう~!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 一ヶ月遅れのバースディプレゼント
素敵なお花に素敵なケーキ♪
どうしてお花やケーキって、こんなに心がウキウキするんだろうね(*´艸`)ウフフ
やっぱり女性には欠かせないものなのかしら~♪

シフォンにクリームがたっぷり塗ってあって、
カットしたチョコレートのデコレーション。
うぅ・・・食べたい(´ρ`*)ジュルルー
シフォンってすごく軽くてパクパクいけちゃうのよ~
最近シフォン作ってないから作りたくなったわん(´ー`)ノ”
お花の写真もすごい綺麗。
花の美しさをそのまんま、いや、さらに夢がある感じに撮れてるぅ!
やっぱり写真のお勉強してるの??
アングルとかすごいイイ(≧∇≦)
コメントありがとうございます
☆もこりんさん
ウキウキしちゃいますね~♪
名前入りのバースディケーキなんてもらったの久しぶり!
なんだかくすぐったい感じがしましたよ^^
甘めだったけどシフォンケーキだったせいかペロッと食べちゃったの~。
もこりんさん、お菓子作り上手だもんね!
つくって旦那様に食べさせてあげて!(笑)

写真の勉強って全然してないの^^;
とにかくいろんなアングルで大量に撮りまくる!
その中から気に入ったやつを採用!
ってなことをしてます( ̄▽ ̄;)
当たって砕けろの体で覚えるタイプ(笑)
ようこそ
プロフィール

ライラママ

Author:ライラママ
夫一人、息子一人、猫三匹と暮らすお気楽主婦。
旅、料理、手芸、子育てなどの記録です。
写真はクリックすると少し大きめのサイズで見ることができます。
主にデジイチ(Canon EOS 40D)、時々コンデジ(IXY Digital)で撮影。

本家猫ブログは
『いつもライラと一緒♪』

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
Trois Couture
義姉が手作りした小物の
ネットショップです♪

cart close
次回のカートオープンは未定

ネットショップ
Trois Couture(トロワクチュール)
ハンドメイド雑貨のネットショップ Trois Couture(トロワクチュール)


ShopBlog
『かわいい時間 *』
ショップブログ『かわいい時間 *』


リンク
RSSフィード
グリムス
