スポンサーサイト
チューリップ咲いた
大好きなチューリップ。
玄関先に夫が植えてくれました。
どんな色の花が咲くのか咲くまでわからなかったのですが、白とピンクでした☆
先に白が咲いて、白が散り始める頃にピンクが咲き始め・・・。
ピンクのチューリップの写真は取り損ねてしまったけど、白のチューリップはいっぱい撮りました♪



チューリップ
《写真クリックで大きめサイズを別窓表示》



チューリップ
《写真クリックで大きめサイズを別窓表示》



チューリップ
《写真クリックで大きめサイズを別窓表示》



チューリップ
《写真クリックで大きめサイズを別窓表示》



チューリップ、かわいい♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
もう全部散ってしまったのでさみしいけど、また来年綺麗な花を咲かせてね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: チューリップ咲いた
チューリップって、ほんと春が来た!!って感じだよね。種類も多いし、色もたくさん。
白もいいねー(^^♪
我が家は早々にミニトマトを植えたとこだよ。これまた種類がいろいろあって、お値段もいろいろ。たくさん実をつけてくれるといいなぁ。去年は季節はずれまで成って、実が硬かったわ・・・毎年植えてます。
ライラママさんちも、今年はミニトマトどう?楽しいよ!!
コメントありがとうございます
☆鍵コメさん
コメント読みました^^
明日メールします♪

☆watamomoさん
もう初夏と言ってもいい季節なのにチューリップの写真です(笑)
いろんな種類があって見応えありますよね♪
ハウステンボスのチューリップ祭りはすごいですよー!
機会があれば是非(*´艸`)

ミニトマトいいですね♪
おいしいのができるといいですね~。
うちも植えたことあるんですが、夫がうんざりだったようで(笑)
キュウリとミニトマトはもう植えたくないらしいです(*≧m≦)
今年もズッキーニに枝豆にオクラにナスに鷹の爪などなど植えました!
収穫が楽しみ~♪
Re: チューリップ咲いた
ん~~きれいなチューリップ(*^m^*) ウフフ
白は白ですごく爽やかな感じがする~♪
チューリップってなんてことなく昔は見てたけど、
いろんな種類、いろんな色があるんだよねぇー
うちでも秋に球根植えようかな~♪
春になったら、お・た・の・し・み、ってやつ(^◇^*)オホホ
コメントありがとうございます
☆もこりんさん
レス大変お待たせしました!

昨年まで植えていたのは、紫と白のグラデーションとか赤と黄色が混じったギザギザの花びらとかの変わったチューリップだったので、シンプルなのもいいなぁなんて^^
ホントいろんな種類があって楽しいねぇ♪
もこりんさんも植えてみてー(≧▽≦)
ようこそ
プロフィール

ライラママ

Author:ライラママ
夫一人、息子一人、猫三匹と暮らすお気楽主婦。
旅、料理、手芸、子育てなどの記録です。
写真はクリックすると少し大きめのサイズで見ることができます。
主にデジイチ(Canon EOS 40D)、時々コンデジ(IXY Digital)で撮影。

本家猫ブログは
『いつもライラと一緒♪』

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
Trois Couture
義姉が手作りした小物の
ネットショップです♪

cart close
次回のカートオープンは未定

ネットショップ
Trois Couture(トロワクチュール)
ハンドメイド雑貨のネットショップ Trois Couture(トロワクチュール)


ShopBlog
『かわいい時間 *』
ショップブログ『かわいい時間 *』


リンク
RSSフィード
グリムス
