スポンサーサイト
プリザーブドフラワー フレームアレンジ
毎月楽しみなプリザーブドフラワー教室。
今回はやってみたかったフレームアレンジ。
爽やかなグリーン系でお願いしていました。



できたのはコレ。


プリフラ


恥ずかしくて写真を大きく表示できません!(笑)
でも自分では結構お気に入り。
今までで一番よくできたかな。
色のバランスとかパーツの配置とか、まだまだ気になるところも多いのですが、それらはまたこれからの課題に。


プリフラ 


この夏はこのフレームを眺めて乗り切るぞ~(≧▽≦)b


【追記】
先生のブログで作品を紹介いただいてます。 → ☆コチラ☆
同じ日にレッスンだった他の方たちの作品はコチラ。 → ☆★☆★☆



 ”ひとりごと”
晴れの日に写真を撮りたかったのだけど、ここしばらく予定が立て込んでいて撮れず、やむなく曇りの日に撮影。
う~ん。モヤモヤモヤモヤ。
もうちょっとスカッとした色合いに撮りたい~!
また撮り直すかもしれません( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: プリザーブドフラワー フレームアレンジ
今日は暑かったねー!!(T_T)でも、このグリーンのブリザは涼しげ!!
フレームって???こんな物にも出来るの???未知の世界だわ・・・どうやってるのか見たいなぁ。
色のバランスを考えつつ配置するの、難しそうだね。
グリーンだけでも、こんなに違うのだから・・・でも、うすいピンクとリボンの色がグリーンと合ってるわ(^^♪
すっきりしない天気だと、写真も納得いかないかなぁ。明日はお天気良さそうよ!!
Re: プリザーブドフラワー フレームアレンジ
先日はありがとうございました。

とっても素敵なフレームが出来上がりましたね!
私のブログでも作品ご紹介させていただきました^^
この記事リンクさせてもらってます~♪
コメントありがとうございます
☆watamomoさん
毎日暑いですね~!
グリーン涼しげでしょう^^
このフレームがあるだけで空気が違うような気がするから不思議☆
このフレームがどうなってるか、うまく説明できないので、また見に来てくださいね♪

今日はお天気よさそうですね。
撮影できたらいいけど、今日も用事が・・・ヽ(´Д`;)ノ


☆Rin凛さん
先日はありがとうございました^^
ついさっきそちらにお邪魔して、コメントを残してきたところなのですよ~(笑)
先生のおかげでステキなフレームが完成しました。
ありがとうございます♪

コチラも記事リンクいただきました。
ご紹介ありがとうございました^^
ようこそ
プロフィール

ライラママ

Author:ライラママ
夫一人、息子一人、猫三匹と暮らすお気楽主婦。
旅、料理、手芸、子育てなどの記録です。
写真はクリックすると少し大きめのサイズで見ることができます。
主にデジイチ(Canon EOS 40D)、時々コンデジ(IXY Digital)で撮影。

本家猫ブログは
『いつもライラと一緒♪』

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
Trois Couture
義姉が手作りした小物の
ネットショップです♪

cart close
次回のカートオープンは未定

ネットショップ
Trois Couture(トロワクチュール)
ハンドメイド雑貨のネットショップ Trois Couture(トロワクチュール)


ShopBlog
『かわいい時間 *』
ショップブログ『かわいい時間 *』


リンク
RSSフィード
グリムス
