スポンサーサイト
台風一過
久しぶりに台風が来ました。
日本各地で怪我人や被害が続出したようですね。
被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

我が家は、庭にある物が飛ばないように片づけておきましたし、ほぼノーダメージでした。
雨風はすごかったけど、ひどい時間帯は夜だったので、「騒いでもどうしようもないし」と思ってぐーぐー寝ている間に過ぎていった感じ。
心配して電話をかけてきた実家の母にそれを言うと、「よく平気で眠れるわね。お母さんだったら怖くて寝ていられないわ。」と。
そう言われると思った( ̄▽ ̄;)ハハハ

台風の暴風域を過ぎた途端にこのお天気。

台風一過
《写真クリックで大きめサイズを別窓表示》

太陽がまぶしー!
この日の午後は陶芸教室で、台風が去った後だったので無事に行くことが出来ました。
帰りにケーキ屋さんに寄ってお茶菓子をゲット。

mingyunのケーキ

イチジクのタルト(写真上)とキャラメルレアチーズケーキ(写真下)。
甘さ控えめでおいしゅうございました(*´ェ`*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ようこそ
プロフィール

ライラママ

Author:ライラママ
夫一人、息子一人、猫三匹と暮らすお気楽主婦。
旅、料理、手芸、子育てなどの記録です。
写真はクリックすると少し大きめのサイズで見ることができます。
主にデジイチ(Canon EOS 40D)、時々コンデジ(IXY Digital)で撮影。

本家猫ブログは
『いつもライラと一緒♪』

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
Trois Couture
義姉が手作りした小物の
ネットショップです♪

cart close
次回のカートオープンは未定

ネットショップ
Trois Couture(トロワクチュール)
ハンドメイド雑貨のネットショップ Trois Couture(トロワクチュール)


ShopBlog
『かわいい時間 *』
ショップブログ『かわいい時間 *』


リンク
RSSフィード
グリムス
