スポンサーサイト
よいお年を。
久しぶりにプリザ教室へ行くことができました。
時期が12月後半だったので、お正月アレンジをお願いしました。
先生が準備してくださったお手本を参考に作ったので、
なかなか完成度の高い作品ができあがりました♪

お正月アレンジ
《写真クリックで大きめサイズを別窓表示》

今日玄関に飾ってみましたが、殺風景な玄関が上品で華やかな雰囲気に^^


夫に手伝ってもらって、大がかりだった大掃除も余裕を持って終了。
昨日今日でまた軽く掃除して、お正月に向けて整えました。
スッキリした気分で新年を迎えることが出来ます。
来年もまた掃除にせいを出すぞ~!(笑)


これで今年の更新は最後です。
みなさま、よいお年をお迎え下さいませ^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ようこそ
プロフィール

ライラママ

Author:ライラママ
夫一人、息子一人、猫三匹と暮らすお気楽主婦。
旅、料理、手芸、子育てなどの記録です。
写真はクリックすると少し大きめのサイズで見ることができます。
主にデジイチ(Canon EOS 40D)、時々コンデジ(IXY Digital)で撮影。

本家猫ブログは
『いつもライラと一緒♪』

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
Trois Couture
義姉が手作りした小物の
ネットショップです♪

cart close
次回のカートオープンは未定

ネットショップ
Trois Couture(トロワクチュール)
ハンドメイド雑貨のネットショップ Trois Couture(トロワクチュール)


ShopBlog
『かわいい時間 *』
ショップブログ『かわいい時間 *』


リンク
RSSフィード
グリムス
